容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パソコン教室

  1. 2009/02/22(日) 22:20:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
そろそろ転職でもしようかと思ってるんですが。
まえからパソコン教室の講師ってやってみたかったんです。
もともとパソコンが好きだし得意なんだけど、
人に教えることで自分も勉強できるんじゃないかと思って。
どうしてもアルバイトになっちゃうんだけど、
それでもいいから好きな事やりたいなって最近思うんです。

電池

  1. 2009/02/21(土) 22:14:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日は腕時計に電池を入れてきました。
いつも行ってる家電屋さんの時計コーナーで。
たしか1000円くらいだったかな。
時間は30分くらいでした。
腕時計って電池が切れたままにしておくと動かなくなっちゃうんですか?
よくわからないけど
そうだといけないので
あんまり使わない腕時計だけど
一応電池交換しておいたんです。

スーパー

  1. 2009/02/20(金) 23:06:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
いつもスーパーで買い物するのは、
駅からの帰り道にある安いスーパーか
ちょっと遠周りにはなるけど
ちゃんとしたものを売ってるスーパーなんだけど、
最近思うのは
少し遠くても、
少し値段が高くても
ちゃんとしたお店で買ったほうがいいということ。
やっぱり安いだけが取り柄の店は
その分質もその程度なんですよね。

北海道

  1. 2009/02/19(木) 21:54:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
友達が北海道に行ってきたんだって。
こんな季節に北海道なんてって思ったんだけど
話を聞いてたらすごく楽しそうで
私も行きたくなっちゃいました。
北海道はおいしいものとかいっぱいありますからね。
でも行きたい所を探したら北海道だけじゃなくて
沖縄まで日本中行きたいんですけどね。

画面の掃除

  1. 2009/02/18(水) 23:35:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日はパソコンの画面をきれいにしました。
すごくきれいになりました、っていうかすごく明るくなりました。
別に今までも気になったわけじゃないんだけど
やっぱり掃除すると違いますね。
たまには掃除しないとパソコンの画面って
誇りがつきやすいですからね。
しばらくしたらまたきれいにしなくっちゃ。

DTIブログって?

次のページ