容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

DTIブログ終了

  1. 2013/11/10(日) 14:46:27|
  2. ブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ついにDTIブログも終了です。
どこかのブログに引っ越すことはできるのかな。
せっかく今まで書いてきた記事が消えてしまうのは残念です。

TPP

  1. 2013/07/15(月) 10:41:16|
  2. 経済|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ついに日本がTPP交渉に参加します。
この先の日本の経済はどうなって行くんでしょう。

TPPが日本の経済に与える影響については政治家や専門家、または当事者たちがそれぞれの立場で予想し心配していますが結局のところやってみなければわからないというのが現実ではないでしょうか。

それでも、やってみなければわからないんだからやってみようと言う積極派もいますがうまくいく保証がないならやめるべきとの慎重派もいます。

私はやってみなければわからないからこそ慎重に話を進めるべきだと思います。
やるべきなのかやらないべきなのかはその上で判断すべき事だと思います。

きょうのつぶやき

  1. 2013/04/15(月) 21:02:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
世の中どうなってんだ!
イヤな事があると自分の事は棚に上げて誰かのせいにしたくなる。
それじゃ何も変わらないのに。

電動歯ブラシ

  1. 2013/02/15(金) 22:22:56|
  2. 健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
虫歯を予防する歯磨き粉が売られていますね。
重曹で歯を磨くと良いという話もあります。

確かに一理あるかもしれませんが、
最も効果的なのは電動歯ブラシを使用することです。

いろんなメーカーから電動歯ブラシが発売されています。
私がお勧めしたい機種もありますが、
もし今歯を手で磨いているのだとしたら機種がどうこう言うよりも
まずは手で磨くのをやめることです。
手で磨いてもキレイには出来ないですからね。

歯は一度失ったら元に戻りません。
重曹歯磨きもいいですが一日も早く電動歯ブラシを使ってください。

ハロウィン

  1. 2012/11/04(日) 15:44:13|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
世間で盛り上がっているのは知っていましたが
何となく眺めているだけだったハロウィン、
今年もいつの間にか終ってしまいました。

正確に言うと今まではいつ終ったのかも知らなかったんです。
でも今年はハロウィンが10月31日の晩に行われると言う事を知ったので
11月に入ったと同時にハロウィンの波に乗れなかった事を自覚できました。

普段の生活ではハロウィンを積極的に楽しむ人はいませんよね。
仮装したりお菓子をもらったり。
ハロウィンと言うイベントを日本で楽しむためにはどこに行ったらいいんでしょう。

DTIブログって?

次のページ